2001年度 会長・監督挨拶

今江会長

瞬く間に過ぎていったようなこの一年でした。山本前会長の後を受け、よく解らないまま、兎に角走ってきたような気がします。学生の為に、どの様に支援していけば良いのか、最善の方法を常に考えていたつもりではありますが、まだまだ考慮すべき点が多々有ったようです。本年度は、より一層、学生の為になれるよう役員一同頑張っていきますので、会員の皆様も御協力の程、宜しく御願い申し上げます。

鈴木監督

柴田前監督より全てを任され一年が過ぎました。私が仕事の都合で群馬に移ってしまった為、あまり学生の面倒を見ることが出来なかったのですが、そんな事には関係無く女子は1部昇格、男子も2部をしっかりキープと、大変に華やかな結果を残してくれました。これもひとえに田居コーチをはじめ、射場に熱心に通ってくれるOB、OGの指導と、何よりも本人たちの努力の結果だと感謝しております。今年も新人に恵まれ15人の新しい部員が誕生しました。創部50周年は彼等が4年生の年です。
新たな力と共に、飯島主将新体制一丸となって常に結果を求める一年にして行こうと思っております。
OB、OGの方々には御支援の程宜しく御願い申し上げます。


TOPページへ OB会 E-mailアドレス:staff@archery.gr.jp